肩にファッション目的で刺青を入れていたら温泉で断られたので除去を依頼

会社で温泉旅行で刺青が原因で

会社で温泉旅行があったので、私はバスが苦手だったことから、酔わないようにするためのんびりと眠って過ごしました。
同僚が私を揺さぶったので目を開けてみると、目的地でもある温泉旅館が見えてきました。
会社の名前と一行という書き込みがあった場所へ荷物を置いて、手拭と下着を持って同僚達と温泉へ向かいました。
服を脱ぐと同僚の1人が私の肩を見て、すごい刺青だねと言って褒めてくれました。
ファッションでつけていますと言うと、感心しながら見ていました。
服を脱ぎ浴槽へ行こうとしたその時、旅館の人がやってきて、お客様すいませんが刺青のひとはちょっとと言いました。
壁を見てみると刺青の人はお断りと書かれていました。
唖然としましたが、決まりなので破るわけにはいかず、わかりましたと言って部屋に戻りました。

会社で温泉旅行で刺青が原因で | レーザー治療で刺青を除去をすることが可能と知った | 刺青除去してよかったと満足